1. トップ
  2. 恋愛
  3. 入学後早々「お前貧乏クセェな(笑)」と嘲笑う同級生。彼の行き過ぎた行動が”驚愕の事件”を起こすことに!!

入学後早々「お前貧乏クセェな(笑)」と嘲笑う同級生。彼の行き過ぎた行動が”驚愕の事件”を起こすことに!!

  • 2023.4.12
  • 11236 views

皆さんは友人関係のお悩みはありますか? 今回は「貧乏人扱いしてくるいじめっ子」を紹介します! (イラスト/進撃のミカ)

「貧乏人扱いしてくるいじめっ子」

憧れていた私立の小学校へ入学することとなった主人公。 勉強も友達作りも楽しみで、希望に満ちあふれていました。 しかし入学早々、金持ちで嫌味ないじめっ子の同級生に目をつけられてしまいます。 いじめっ子は主人公のことを「貧乏クセェ~(笑)」と言ってバカにしてきて… その後、嫌がらせはどんどんエスカレートしていき…

大事な鉛筆を折られてしまった

出典:YouTube

主人公は、両親に買ってもらった鉛筆をいじめっ子に折られてしまいました。 いじめっ子のあまりにひどい行動に涙する主人公… しかしその後、主人公に転機が訪れ… いじめっ子に復讐することができたのでした。

ひどい…

人のものを勝手に壊すなんてひどいですね… いじめっ子には自分の行動を反省し改心してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる