1. トップ
  2. ファッション
  3. テイラー・スウィフト、聴力を失う前に会いたいと願うファンと面会!

テイラー・スウィフト、聴力を失う前に会いたいと願うファンと面会!

  • 2015.12.2
  • 2416 views

テイラー・スウィフト。Photo: Bangshowbiz

テイラー・スウィフトが聴力を失いつつあるファンの1人と面会した。内耳性難聴を引き起こし、いずれは聴覚を失ってしまう症状を持つ12歳のジョージャ・ホープちゃんは、その診断を受けた後に「テイラー・スウィフトの歌声を聴くことができなくなる」と嘆いていた。そこで双子の姉妹クロエちゃんが立ち上がりハッシュタグ「#HelpJorjaMeetTaylorSwiftSydney」を掲げてジョージャがテイラー・スウィフトに対面するためのキャンペーンをソーシャルメディア上で展開すると、シドニーのラジオ局ノヴァ96.9がテイラーとの面会の手助けをするべく名乗りをあげ、実現に至ったのだ。

憧れのテイラーとの対面を果したジョージャちゃんは「テイラーはとても最高で、かわいかったわ。あんなに背が高いなんて知らなかった」と豪『メイトランド・マーキュリー』紙に感想を述べた。

成長過程に先天的な問題を持ち、これまでに骨折で5回の手術を受けたり、さまざまな耳に関連する治療を受けるなどしてきたジョージャちゃんは、クロエちゃんと一緒にテイラーのシドニーのANZスタジアムで行われコンサートを楽しんだ後、テイラー本人と会ってアグ オーストラリア(UGG AUSTRALIA)のブーツをプレゼントしたようで、テイラーはジョージャちゃんに大きなハグをしてあげたようだ。クロエちゃんが展開したフェイスブック上のキャンペーンページには「今夜、ジョージャとテイラーが会ったの! クロエ、よくやったわ! テイラーはジョージャに大きなハグをしたのよ! コンサートでのジョージャの写真はここから見れるわよ!」と報告されている。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる