1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友の家に遊びに行くと…「おやつ代1人千円ね」料金を請求されモヤっと…出てきたおやつにも唖然…<セコいママ友がシンドイんです!>

ママ友の家に遊びに行くと…「おやつ代1人千円ね」料金を請求されモヤっと…出てきたおやつにも唖然…<セコいママ友がシンドイんです!>

  • 2023.4.11
  • 23325 views

皆さんはママ友とのお悩みはありますか? 今回は「セコいママ友がシンドイんです!」を紹介します。

セコいママ友がシンドイんです!

夫と1人娘の3人で仲睦まじく暮らしている主人公。 幸せな生活を送っていた主人公にも最近困っていることがありました。 それはとてもセコいママ友との関係が切れないことです。 ある日、そのママ友の家へ遊びに行ったときのことです。 ママ友が楽しく遊ぶみんなに水を差すように…

おやつ代を請求されて…

出典:CoordiSnap

遊びに行くと、ママ友の家で出されたおやつ代をいつも請求される主人公。 さらに出てきたおやつはとても千円とは思えないものです。 子どもが楽しんでいるので、おかしいとは言い出せずモヤモヤを抱える主人公なのでした。

おやつ代は…

遊びに行くだびにおやつ代を請求されると、行きづらくなってしまいますよね。 次回は払ってもらう、などルールを決めるといいかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる