1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁を見下す義母「ほんと要領の悪い嫁ね~」夫まで便乗する始末で…!?→我慢の限界で”反撃”に出ることに!

嫁を見下す義母「ほんと要領の悪い嫁ね~」夫まで便乗する始末で…!?→我慢の限界で”反撃”に出ることに!

  • 2023.4.10
  • 12304 views

みなさんは、義家族の方とうまく付き合えていますか?大なり小なりトラブルがあるようです。 今回は、そんなが家族とのトラブルのお話を紹介します。

『嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果』

主人公の女性は、1人息子を育てる主婦。 義父の他界を機に義母と同居をすることになりました。

義母も夫も自己中すぎ!

lamire
https://lamire.jp/661582
lamire
https://lamire.jp/661582

同居を開始したはいいものの、義母も夫も自由奔放。 主人公のことをいいように扱ってきます

せめて夫だけは味方をしてほしい

lamire
https://lamire.jp/661582
lamire
出典:lamire

せめて、夫には味方であって欲しいと感じていた主人公の願いは叶わず…。 モラハラっぷりが加速していく一方でした。

我慢の限界、家を出て反撃!

イヤミな義母、味方もしてくれない夫に嫌気がさした主人公。 これ以上一緒にいる理由が分からなくなり自分勝手な親子と思い切って離れることにするのでした…。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる