1. トップ
  2. ファッション
  3. 忙しい朝は時短コーデがいい!「今っぽニットアップ」は働く女子の味方♥

忙しい朝は時短コーデがいい!「今っぽニットアップ」は働く女子の味方♥

  • 2015.12.2
  • 8450 views

時間がない朝だったり、コーディネートがうまくいかない日だったり、たまには楽したい日もありますよね……。だからといって、サボってダサくはしたくないですよね。

そんな方におすすめしたいのが“ニットアップ”。ニットアップならサラッと着れて楽なのに、おしゃれで“こなれ感”のある着こなしができます。

今回は一枚サラッと着るだけで最上級のおしゃれができる万能アイテム“ニットアップ”のレディな着こなしをご紹介します。

 

1.優秀グレーのニットアップでこなれ感をプラス♥

出典元:http://wear.jp/

首回りの形が綺麗なニットアップは、モコモコしがちな冬のファッションでも華奢見えできる優秀アイテムです。

膝丈スカートのニットアップでレディ感を出しつつ、足元や小物はブラックで全体の印象を引きしめるのがポイント。カジュアルに見えがちなニットアップもジャケットを一枚サラッと羽織れば、一気にこなれ感をプラスできます。

 

2.すっきりブラックで上品華奢見せ♥

出典元:http://wear.jp/

すっきり華奢見せさせたいという方におすすめしたいのが、ブラックのニットアップ。

シンプルなデザインのニットアップには“ロングネックレス”などの存在感のあるアクセサリーで、華やかさをプラスするのがおすすめです。

 

3.パンツスタイルのニットアップでクール顔に♥

出典元:http://wear.jp/

パンツスタイルのニットアップなら一気にクール顔にきめることができます。

全身がブラックコーデだからこそ、パンプスで白を差し色に持ってきたり、ポニーテールにしたりすることでスッキリまとめるのがおすすめです。肌寒くなってきたので、ストールが一枚あると便利。

 

いかがでしたか? 簡単おしゃれが叶うニットアップはこの冬、一枚あると便利なアイテムです。ふんわり柔らかいニットアップスカートは女性らしさを出せて、華奢見せすることもできます。シンプルなデザインが多いので、存在感のあるアクセサリーで華やかさをプラスするのがおすすめ。

ニットアップの素敵な大人スタイルをマスターしてこの冬の大人レディコーデを楽しみましょう♥

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる