1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この貧乏くさい飯はなんだ?」ギャンブル三昧の夫は文句ばかり!ついに離婚届を突きつけてきて…嫁は我慢の限界!?

「この貧乏くさい飯はなんだ?」ギャンブル三昧の夫は文句ばかり!ついに離婚届を突きつけてきて…嫁は我慢の限界!?

  • 2023.4.9
  • 13250 views

皆さんは夫の行動に腹が立ったことはありますか? 離婚に踏み切れず、モヤモヤとした気持ちを持つ奥様もいるかもしれません。 そこで今回は「無駄遣いばかりの夫の話」を紹介します。 (イラスト/進撃のミカ)

家事もせずギャンブル三昧の夫

主人公はパートをしながら家事もこなす主婦です。 しかし、夫は共働きなのにもかかわらずまったく家事をしません。 さらにギャンブルにハマっており、負けると主人公にも当たり散らす始末です。 せっかく夕飯の用意をしても…

アサリにまで文句を…

出されたアサリを見て文句を言い、アワビを要求してくる夫。 さらに今日までの夕飯についてもおかずが少なかったと言い始めます。 この原因は夫の散財によるものなのですが、本人は自覚がないようです。 夕食を投げ捨て、離婚届まで突きつけてくる姿を見て妻は我慢の限界に達したのでした。

さすがに見逃せない

散財した挙句、出された夕食に文句を言うとは困ってしまいます。 さすがにこのわがままぶりは見逃せませんよね。 我慢の限界が来た主人公に、思わず共感してしまうお話でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる