1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃の実話】彼氏ができたという友人、おめでたいはずが衝撃の結末に!?→信じがたい光景に唖然…

【衝撃の実話】彼氏ができたという友人、おめでたいはずが衝撃の結末に!?→信じがたい光景に唖然…

  • 2023.4.9
  • 7267 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『本当にあった嘘みたいな話』

ある日、主人公の女性が友達と遊んでいたときのことです。 すると、友達のもとに共通の友達から1通のLINEが。 内容を確認すると、共通の友達に恋人ができたという幸せな報告でした。

おめでたい話のはずが…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、1枚の写真から明らかになった「衝撃の事実」とは何でしょうか?

ヒント

写真を見るまでその事実には女性も友達も気づいていませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「一緒に写っていた男性が自分の彼氏だった」でした。 その後、友達2人と一緒に彼氏のもとに突撃! 言うまでもなく大修羅場へと発展したのでした…

自分の彼氏が写っていてビックリ…

友達からの幸せな報告をキッカケに彼氏の浮気を知ってしまった女性。 おめでたい話のはずなのに、 友達にとっても女性にとっても残念な思い出になってしまいましたね… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる