1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「家事がお前の仕事…!」働きもせず、”何も協力しない”モラハラ夫!?→家を訪れた義母が【説教】して成敗!

「家事がお前の仕事…!」働きもせず、”何も協力しない”モラハラ夫!?→家を訪れた義母が【説教】して成敗!

  • 2023.4.7
  • 97942 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 世の中には理解できないような言動をする方もいるようです… 今回は「夫の衝撃エピソード」を2つ紹介します。

【1】育児に無関心な夫…

ある女性が、生後4ヶ月の子どもを連れて夫と義実家に帰省したときのことです。 夫は「食事は自分が食べたいところで食べたいものを」という考え方… 義両親も一緒に外出中、夫の希望でラーメンを食べることに。

子どもがぐずりだし…

「飯もゆっくり食べられない」と怒りだした夫… そんな夫に義母がピシャリと言ってくれたのでした。

【2】働きもせず嫁の行動を制限し続ける夫

ある女性の夫はモラハラ夫でした。 夫はろくに仕事もせず、何も手伝ってくれませんでした。

仕事に行こうとすると…

「家事がお前の仕事」と言う夫… しかし、家に来ていた義母が夫を叱っていたのです。 さらには女性に謝罪とアドバイスまでしてくれた義母なのでした。

家族とはいえ…

家族とはいえ、ストレスを抱えてしまうこともありますよね。 周りに第三者の立場からビシッと言ってくれる人がいれば、どれほど助かることか… 以上、夫の衝撃エピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる