1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早くお昼ごはん作りなさい!」嫁に家事全般を“押し付ける”嫁イビリ義母…→我慢の限界に達した嫁は反撃を決意!

「早くお昼ごはん作りなさい!」嫁に家事全般を“押し付ける”嫁イビリ義母…→我慢の限界に達した嫁は反撃を決意!

  • 2023.4.6
  • 8035 views

皆さん義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「テンプレのような嫁イビリをする義母」と読者の感想を紹介します。

『テンプレのような嫁イビリをする義母』

義母の嫁イビリに悩まされている主人公。 夫から注意してもらっても状況は変わらず… そんなある日、義母から腰を痛めたから家事を手伝ってほしいと連絡がきて… 主人公が義母の腰を心配すると、嫌味発言をされウンザリ。 その後も、義母はすべての家事を押し付けてくるのでした…

テンプレのような嫁イビリ…

出典:YouTube

まるで召使のようにに主人公を扱う義母。 その後、義母の嫁イビリはどんどんエスカレートしていき… 我慢の限界に達した主人公は、義母への反撃を決意したのでした。

読者からの感想

考えるだけでイライラします。 四六時中好き勝手に命令されるのは耐えられないので、時間を決めて「この時間だけお手伝いします」と言うか、夫も巻き込むべきだと思います。 (43歳/女性/派遣)
腰を痛めてしまったのはかわいそうですが、こき使われるのはお嫁さんの負担が大きすぎると思いました。 腰がどのくらいで完治するのか、はたまたずっと治らないのか… 状況によって、今後のことを考える必要があると思いました。 (43歳/女性/派遣)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる