1. トップ
  2. ファッション
  3. 大活躍間違いなし!この生地「めちゃくちゃ可愛かった」♡♡【しまむら】“ぽこぽこアイテム”紹介

大活躍間違いなし!この生地「めちゃくちゃ可愛かった」♡♡【しまむら】“ぽこぽこアイテム”紹介

  • 2023.4.5
  • 3042 views

たくさんの春アイテムが揃うしまむらでは、どんなアイテムを購入しようか迷う人も多いはず。 今回はインスタグラマーの@3a8n_2さん、@k_rhythmさんお気に入りの、ぽこぽことした質感がユニークなトップスをご紹介します。 この春のお買い物計画の参考にしてはいかがでしょうか。

色違いで購入済みの可愛らしいプルオーバー

出典:Instagram

@3a8n_2さんは黒とオフホワイトのエンボスペプラムPOナカを既に購入済み。 生地が凝っているので、一枚でファッションの主役になれそうなアイテムですね。 オフホワイトはピュアな印象、黒は大人っぽいイメージとどちらもそれぞれ違った魅力があるので、色違いで購入したくなるのも納得です。

インナーにトップスを重ね着するとより個性的に

出典:Instagram

@3a8n_2さんは、プルオーバーとシアートップスをレイヤードした着こなしがお気に入りだそう。 ベーシックカラーのプルオーバーだからこそ、こんな鮮やかな色合いのアイテムを合わせて、アクセントを加えてもおしゃれですよね。

着回しにも◎のダイヤ柄キルトスカート

出典:Instagram

普段パンツ派の@k_rhythmさんも、今シーズンはフレアスカートにこころ惹かれている様子です。 こちらのダイヤキルトフレアSKは、シンプルな中にも一捻りあるデザインで、着回ししやすそうなアイテムですね。

白のフレアスカートでとことんロマンティックに

出典:Instagram

@k_rhythmさん購入のフクレフレアSK88は、投稿でも「めちゃくちゃ可愛かった」と紹介しているロマンティックなコーディネートにぴったりのアイテム。 黒のTシャツやブラウスなどを組み合わせれば、膨張することなくシックに着こなせるのではないでしょうか。 気になるアイテムを見つけたら、早めに店舗へと足を運んでみてくださいね。


※こちらの記事ではさぁや(@3a8n_2)様、kaorinn(@k_rhythm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる