1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い♡春の必需品♡コレは一軍確定です!!【ZARA】お値段以上な“アウター”2選

可愛い♡春の必需品♡コレは一軍確定です!!【ZARA】お値段以上な“アウター”2選

  • 2023.4.5
  • 5295 views

この春の必需品ともいえそうなのが、おなじみの人気ブランド・ZARAのアウターです。 今回はInstagramでフォロワー数15万人超えの@manaodaysさんが購入した、おしゃれなジャケットを2種類ご紹介します! コーディネートをアップグレードできるアイテムを、さっそくチェックしていきましょう。

おしゃれなデザインと動きやすさを両立させたアイテム

出典:Instagram

@manaodaysさんが着用しているストラクチャーボンバージャケットは、腕周りがゆったりしており動きやすいアイテムだそう。 袖や裾の立体感がモダンな印象で、いつもはシンプルなデニムスタイルをグッとおしゃれに見せられる一着ですよ。

袖口と裾にゴムが仕込まれた技ありジャケット

出典:Instagram

投稿によると、ジャケットは袖口と裾の3ヶ所にゴムが仕込まれているとか。 さりげなく工夫が凝らされた一着は、毎日のように着たくなるお気に入りになりそうですね。 肌寒い梅雨の時期にも活躍する、今すぐ購入しておきたいアウターです。

デニムでカジュアルにコーディネートしても◎の一着

出典:Instagram

@manaodaysさんがダメージデニム合わせでカジュアルに着こなしているのは、ゴールドボタンクロップドブレザーです。 投稿によると、きちんと感ある白パンツをコーディネートすれば、入園式などのオケージョンシーンにも対応できるアイテムだとか。

シンプルな中にもデザインが光る金ボタンにご注目を

出典:Instagram

ブレザーは、ゴールドのボタンがおしゃれなアクセントになったアイテム。 投稿によると、袖の長さや丈の感じが今っぽい印象だそう。 デイリーにもさらりと着こなせる一着は、持っておくと何かと重宝しそうですね。 今すぐ着られるアウターを探しているのなら、一度店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではmanao(@manaodays)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる