1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「不公平よ!」推薦投票で”PTA役員”の1人に選ばれた私→PTAの顔合わせに参加するともう1人の役員が不満を漏らす!

「不公平よ!」推薦投票で”PTA役員”の1人に選ばれた私→PTAの顔合わせに参加するともう1人の役員が不満を漏らす!

  • 2023.4.5
  • 10408 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 エピソード:新庄アキラ@理学療法士

『PTA役員に選ばれた話』

小学校のPTA役員に選ばれてしまった主人公。 ある日、PTAの打ち合わせに参加することに… PTA役員はクラスから2人体制なので、もう1人の役員のママに挨拶をすると…

「よろしくお願いします」

出典:instagram

ママはPTA役員に選ばれたことついて、不満があるようです。

問題

さあ、ここで問題です。 PTA役員に選ばれたママはどんなことに不満を感じていたのでしょうか?

ヒント

PTA役員は推薦投票で選ばれました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「投票用紙に記載されていた名前がランダムじゃなかったこと」でした。

一理ある…

PTA役員は大変ですよね… 相方のママの指摘は一理あるかもしれません。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる