1. トップ
  2. 恋愛
  3. 借金夫が”衝撃”の言い訳「俺は…お前の幸せのためにギャンブルを…」自分勝手すぎる行動に我慢の限界!

借金夫が”衝撃”の言い訳「俺は…お前の幸せのためにギャンブルを…」自分勝手すぎる行動に我慢の限界!

  • 2023.4.4
  • 2289 views

結婚前には気付かなかったパートナーのクズっぷりが発覚したら、あなたならどうしますか? そこで今回は、クズ夫を描いた漫画「500万もの借金を抱えた最低夫の末路」を紹介します!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

lamire
https://lamire.jp/659737
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

夫婦のリンと夫が暮らす家に、ある日500万円もの借金支払い用紙が届きます。 リンが慌てて夫に連絡すると、夫は平然とギャンブルの借金だと打ち明けます。 さらにその後、浮気など夫のあらゆる悪事が発覚し…。

「お前のためのギャンブル」と言い訳

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

堪えかねたリンは夫との離婚を決意。 話し合いを進めますが、夫は「ギャンブルはリンを幸せにするため」と意味不明な言い訳をします。 夫とは話にならないと判断したリンは、夫の両親に夫の借金と浮気を報告。 こうしてリンは無事に離婚。 夫は迷惑をかけた実家との関係も崩壊するのでした。

非常識な行為を繰り返した結果…

ギャンブルに借金、さらに浮気と非常識な行為を繰り返した夫。 妻に責められても平然としていた図太さに驚きでしたね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる