1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ドッキリ好きの彼氏】お気に入りのカップを破壊&グループLINEで彼女の醜態を晒す…やりすぎ彼氏に堪忍袋の緒が切れた!

【ドッキリ好きの彼氏】お気に入りのカップを破壊&グループLINEで彼女の醜態を晒す…やりすぎ彼氏に堪忍袋の緒が切れた!

  • 2023.4.4
  • 489 views

彼氏のいたずらはほどほどならかわいいものですが、度が過ぎると許せないこともありますよね。 とくにそのいたずらのせいで、大切なものが壊れてしまったら……。 そこで今回は度が過ぎたいたずらに振り回された彼女を描いた漫画「彼氏におもちゃにされた結果」を紹介します!

彼氏のいたずら好きに辟易する彼女

主人公ソラは彼氏・ゲンのいたずら好きに辟易していました。 外出先でも、家の中でも隙があればいつもソラのことを驚かしてきます。 ある日、部屋でリラックスしているときも驚かしてきたゲン。 そのせいで……。

大切なカップが壊れたのに…

出典:YouTube

大爆笑するゲン

驚かされた拍子に持っていたカップが落下。 ソラのお気に入りの大切なカップが割れてしまったのですが、ゲンはそれを見て大爆笑。 ソラのゲンへの気持ちは冷めていきますが、決定的に別れを決意する出来事が起こります。

こっちから願い下げ!

出典:YouTube

ドッキリを仕掛けられて怒ったソラに対して、ゲンは逆ギレ。 その後共通のグループLINEにあることないことを書きこみ、ソラの写真までさらしたのです。 怒りが頂点に達したソラはゲンと別れる決断をしたのでした。

大切な物を壊すような彼氏とはさようなら!

いくら悪気がないにしても、大切な物が壊れてしまうようなドッキリは悲しいですよね。 それを見て笑われたら、気持ちも冷めてしまいます。 人の気持ちを考えてくれないような彼氏と別れる決断ができてよかったです! 以上「彼氏におもちゃにされた結果」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる