1. トップ
  2. 恋愛
  3. 忘年会後、終電を過ぎて”昼前”に帰宅した夫…ロック画面には「大好き♡」の通知!?→疑問が一気に解決し”修羅場”に発展…

忘年会後、終電を過ぎて”昼前”に帰宅した夫…ロック画面には「大好き♡」の通知!?→疑問が一気に解決し”修羅場”に発展…

  • 2023.4.4
  • 9469 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

忘年会のはずが…

夫が同僚と忘年会をするから駅まで送って欲しいというので、前日に「何時にどこで待ち合わせなの?」と聞いたところ「まだ決まってない」と言われました。 忘年会シーズンなのにお店を予約していない様子に疑問に感じ…何人で飲むのかを聞いても「まだわからない」と曖昧な回答。 これは怪しいなと感じていると、終電を過ぎても連絡がなく… 気がつけば朝帰り、しかも昼前に帰宅。

ロック画面には…

「盛り上がって朝までカラオケにいたわー」と言っていましたが、そのカラオケ店のフリータイムは朝5時まで。 その後どこにいたのか疑惑を抱いていると、携帯のロック画面に「今度はもっと長く過ごしたいな♡大好き♡」と通知が届いていました。 問い詰めた結果、忘年会は同僚の女の子と2人きりで行い、そのまま朝まで過ごしたとのこと… 最初の曖昧な返事や疑問が一気に解決し、夫の詰めの甘さが露呈し、修羅場になりました。 (30代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる