1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ウソでしょ…」SNSで夫の浮気発覚!→数年後“変わり果てた姿”で再会し、見返し成功!

「ウソでしょ…」SNSで夫の浮気発覚!→数年後“変わり果てた姿”で再会し、見返し成功!

  • 2023.4.3
  • 11669 views

一生懸命つくった料理を夫に認めてもらえなかったら妻としては悲しいですよね。 そこで今回は、妻の料理を一切褒めずに否定しまくる元夫を描いた漫画「食通気取りの元夫が荒ぶる姿で突入してきた話」を紹介します!

『食通気取りの元夫が荒ぶる姿で突入してきた話』

lamire
https://lamire.jp/659603
lamire
https://lamire.jp/659603
lamire
https://lamire.jp/659603
lamire
出典:Youtube

主人公のソラは、夫のコウジと共に待望の小料理屋をオープンしたばかり。 やっと夢を叶えることができたソラですが、実はここまでの道のりは平たんではなく、夫のコウジとは再婚でした。 元夫のゲンは料理へのこだわりが強く、ソラの料理にも何かとケチをつけてくるばかり。 それでも必死に料理の勉強をして、何とかゲンに認めてもらえる料理が作れるよう努力を続けたソラですが…。

元夫の浮気が発覚して離婚

lamire
出典:Youtube

ある日、ゲンの浮気相手と思われるSNSのアカウントを友だちから教えられ、ゲンが浮気していることが発覚! こうしてソラはゲンと別れ、傷心のソラを支えてくれたコウジと再婚したのでした。 あれから数年して、見違えるほど太った姿のゲンがソラの店を訪れます。 どうやら浮気相手は料理下手で、カロリーの高いレトルト食品しか食べていない様子。 ソラの料理が恋しくなり、よりを戻しに現れたものの、コウジに「妻に付きまとうな」と追い返されてしまいました。

作ってもらう感謝の気持ちが大切

自分は作りもしないのに、妻の料理にケチをつけて浮気までしてた夫。 妻のありがたさに気付くのが遅かったようですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる