1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言われたら激アツ!男性が溺愛する女性に使う3つの言葉

言われたら激アツ!男性が溺愛する女性に使う3つの言葉

  • 2023.4.2
  • 17013 views

日頃から男性と絡むことが多い方は、相手が口にする言葉を1つ1つ意識して聞くようにしてみてください。 なぜなら男性によっては、脈アリだと分かるような言葉を発することもあるからです。 今回は男性が溺愛する女性に使いがちなセリフを3つ紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

好きな方を選んで

これまで男性から食事に誘われたことはありませんか? そのときにチェックしてほしいのが、相手が選択肢を与えてくるのかどうかです。 実は好きな女性がいると、男性によっては相手になんでも選ばせようとする傾向があります。 自分の都合や希望を押しつけずにあなたを優先しようとする素振りが見られたら、その男性からかなり好かれている可能性があるでしょう。

一緒にいると楽しいな

男性と2人きりで過ごしているときに意識してほしいのが、一緒にいることを楽しいと言ってくることがあるのかどうかです。 わざわざ「一緒にいると楽しいな」とあなたに伝える男性は、もしかすると好意を抱いているのかもしれませんよ。 男性は遠回しに好きな気持ちを伝える傾向があるので、これは十分に脈アリのポイントだといえるでしょう。

今のままでも良いよ

あなたは男性の前で「最近太ってきたからダイエットでもしようかな…」のようなセリフをつぶやいたことがありますか? このときに相手がどんな反応をしてくるのかで、相手の気持ちが分かることもあるんだとか。 もし相手が「今のままでも良いよ」と言ってきた場合は、まさに絶好のチャンスと見ていいでしょう。 なぜならその人は、今のあなたを見たうえで惚れている可能性があるからです。 今回は好きな女性に男性が使う言葉をまとめました。 どのセリフも、1度言われたことがあれば激アツだといっても良いでしょう。 それくらい脈ありが期待できる内容になっているので、あなたもしっかり頭に入れておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる