1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「これもらってくね」人の家の冷蔵庫を“物色”して持ち帰り!?→注意すると『トンデモ発言』で逆ギレ!

ママ友「これもらってくね」人の家の冷蔵庫を“物色”して持ち帰り!?→注意すると『トンデモ発言』で逆ギレ!

  • 2023.4.2
  • 14213 views

みなさんの周りに厄介なママ友はいませんか?迷惑をかけてくるようなら距離をおいた方がいい場合も…!?そこで今回は実際に募集した体験談をもとにした漫画「“お金がない”が口癖のママ友」を紹介します!

『“お金がない”が口癖のママ友』

主人公の周りにいる「お金がない」が口癖のママ友の話です。 彼女は人の家に遊びにいくと勝手に冷蔵庫などを物色するのです。

しかも勝手に持っていってしまう始末…

lamire
https://lamire.jp/659746

「これ気になってたからもらっていくね」などと言い、持って帰ることもしばしば。 お菓子だけでなく食材まで持ち帰るので、見かねた主人公が注意すると「冷蔵庫にあるもの全部もらいものとかでしょ?だからいいよね!?」と逆ギレしてきます。 ちゃんとお金を払って購入しているものだと説明しても、彼女はまったく聞く耳を持ちませんでした…。

非常識なママ友に唖然…

勝手に人の家を物色し、気に入ったものを奪ってしまう非常識なママ友。 このような人とは距離をおいた方がいいかもしれませんね。 (lamire編集部)(イラスト/ちーず) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる