1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻『掃除したの…?』帰宅後“不自然にキレイすぎる部屋”に驚く→数分後に【違和感の正体】が判明!幸せな生活が一転する…

妻『掃除したの…?』帰宅後“不自然にキレイすぎる部屋”に驚く→数分後に【違和感の正体】が判明!幸せな生活が一転する…

  • 2023.4.2
  • 47428 views

浮気は絶対にNGです。 それをわかっているからこそ、隠そうとしてしまうのでしょう。 今回は愛カツ漫画から、夫の浮気が発覚したエピソードを描いた漫画を紹介します。

実家に帰省中…

主人公のシオリさんは夫・マコトさんと息子の三人暮らしです。 シオリさんと息子は実家の事情で一時的に帰省していました。 実は、マコトさんは家事が苦手。 シオリさんは家に残る夫のことを心配に思っていました。 しかし、自宅に戻ると部屋はピカピカに掃除されていました! 「シオリがいない間に料理や掃除をしたんだ」 夫の行動に思わず驚くシオリさんでした。

掃除をしたのは…

しかし、幸せは一瞬で終わってしまいました。 自宅から「浮気の証拠」を見つけてしまい、夫を問い詰めます。 「本当にごめん…」 シオリさんから問い詰められた夫は、あっさり浮気の事実を認めます。 部屋の掃除も料理も、すべて浮気相手の女性にやってもらっていたのかもしれません。 もしくは、浮気の証拠を隠すために自分で掃除したのかも……。 シオリさんの顔もすっかり青ざめてしまいました。

悪事はいつかバレるもの

浮気は絶対にNGです。 さらに浮気相手を自宅に上げるなんて信じられない行為ですよね。 もしもマコトさんと同じように、自分の夫も急に掃除や料理をするようになったら……。 ありがたいと思いつつ、ちょっと不自然に思うかもしれません。 だからといって、すぐに疑ってはダメですよ。 まずは感謝の言葉を伝えてくださいね。 作画:CHIHIRO 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる