1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式でグレードアップするものをもう少し吟味すれば良かった…!ブライダルフェアでの後悔2選

結婚式でグレードアップするものをもう少し吟味すれば良かった…!ブライダルフェアでの後悔2選

  • 2023.4.2
  • 3305 views

結婚式をイメージするために、参加する方も多いブライダルフェア。 後悔のないように、さまざまなことをチェックしておきたいと思っている方もいるでしょう。 そこで今回は、「ブライダルフェアで後悔したエピソード」をご紹介します!

吟味すれば良かったグレードアップするもの

ブライダルフェア特典ということで、料理やケーキ、飾りつけのグレードアップなどがパックになった「ブライダル福袋」を申し込んでいました。 料理の質を上げたことで評判は良かったものの、その他は正直グレードアップしなくても良かったと感じるポイントもありました。 もう少し、吟味すれば良かったかもしれません。 (39歳/主婦)

参加しておけば良かった複数のブライダルフェア

ブライダルフェアでは、料理がサンプルとして食べられることも多いので、今思えばもっとたくさん気楽に参加すれば良かったと思っています。 友達はデートでブライダルフェアを利用すると聞きました。 私は事前にリサーチし、実際に可能性のあるところしか利用しなかったので、後悔しています。 (38歳/主婦)

これからの人は参考に

ブライダルフェアでどこをチェックするかは人それぞれ。 今回の先輩方のエピソードを参考に、理想の結婚式を叶えてくださいね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる