1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の森永乳業まとめ!『ビヒダス ヨーグルト オートミール&食物繊維入り』、『森永果実酢とりんごのヨーグルト』など♪

今週新発売の森永乳業まとめ!『ビヒダス ヨーグルト オートミール&食物繊維入り』、『森永果実酢とりんごのヨーグルト』など♪

  • 2023.4.2
  • 2186 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!森永乳業の新商品情報をお届けします。

今週新発売の森永乳業

森永 ビヒダス ヨーグルト オートミール&食物繊維入り カップ75g×4

①ヒトのビフィズス菌の中でも酸や酸素に強い、森永乳業独自の『ビフィズス菌 BB536』を使用した、家族で食べられる、小分けタイプの4個パックヨーグルトです。 ②健康素材として注目度が高まっているオートミールと、ビフィズス菌とともにおなかにうれしい食物繊維入りのヨーグルトです。 ③低脂肪設計(※)で、脂肪分が気になる方でも継続的にお召しあがりいただけます。 ※食品表示基準に基づき、「低脂肪」は100gあたりの脂質が3g以下の場合に表示可能です。

森永 森永果実酢とりんごのヨーグルト カップ118g

①りんご酢の甘ずっぱさとりんご果肉のジューシーな味わい、シャキシャキ食感も一緒に楽しめ、果実酢とフルーツヨーグルトのいいとこどりができる新しいヨーグルトです。 ②果実酢にはない果肉食感と、ヨーグルトにはないすっぱい健康実感を楽しめます。

森永 ゴロッとパインのむヨーグルト カップ190g

①ゴロッとしたパインアップルの食感とさわやかな味わいを存分に楽しめる“のむ”フルーツヨーグルトです。 ②スプーンいらずでいつでもどこでも、パインアップル果肉の大きさや舌ざわりを味わっていただけます。

クラフト 魚Chee 燻製カツオ 箱60g

旨みのあるカツオだしとカツオ珍味の具を合わせたビールに合うおつまみチーズです。

クラフト 魚Chee ピリ辛マグロ 箱60g

旨みのあるマグロだしとマグロ珍味にピリ辛の一味の具が合わさったビールに合うおつまみチーズです。

来週新発売の森永乳業

森永 森永アロエヨーグルト 脂肪0 満足の200g カップ200g

① 定番品の「森永アロエヨーグルト」と比較し、内容量は約1.7倍の200gと十分な食べごたえでありながら、脂肪0(ゼロ)タイプのため、カロリーは98kcalに抑えたヨーグルトです。 ② 大小2種類のサイズにカットしたアロエ果肉が入っており、異なる食感を楽しみいただけます。

森永 inプロテイン ストロベリーヨーグルト風味 450ml

①吸収スピードの速いホエイプロテイン22gを配合した、砂糖不使用のストロベリーヨーグルト風味の乳飲料です。 ②すっきりとした味わいなのでゴクゴク飲め、運動後などのしっかりプロテインをチャージしたい時にぴったりです。 ③キャップ付き容器で、いつでも、手軽にプロテインをチャージできます。

リプトン ジャスミンミルクティー カップ240ml

①チルド飲料だから実現できる贅沢な味わいのジャスミンミルクティーです。 ②ミルクにあうジャスミン茶と高級茶葉“銀毫”のジャスミン茶粉末をこだわってブレンドしました。優雅で華やかなジャスミンの香りをお楽しみいただけます。 ③ジャスミン茶葉をじっくり抽出しているため、軽やかなスッキリとした後味が特長です。

発売中の森永乳業

森永 ギリシャヨーグルト パルテノ キウイ&アップルソース入 カップ80g

①「パルテノ」ならではの濃厚でクリーミーな味わいとソースの両方をお楽しみいただけるよう、カップの底にソースを敷いた2層構造の商品です。 ②キウイの種のプチプチ食感とりんご果肉のシャキシャキ食感が楽しく、爽やかなキウイと優しい甘さのりんごが絶妙に絡み合う春らしいソースをパルテノとあわせてお召しあがりください。

森永 マミーゼリー 125g

① 育ち盛りのお子さまの成長を応援するたっぷりのカルシウム、鉄分、ビタミンDに加え、森永乳業独自の機能性素材で健康力をサポートする「シールド乳酸菌®」を配合したゼリー飲料です。 ②森永マミー味で、もぐもぐ食感のゼリーに仕上げました。

森永 マウントレーニア オーツラテ カップ240ml

①本格エスプレッソにオーツ麦糖化液を加えた、動物性原料不使用のオーツラテです。 ②コーヒーとオーツの香ばしさが混ざり合うおいしさです。 ③約20種類の中から素材本来の甘さと香ばしさを持つオーツ原料を厳選して使用しています。

リプトン ミルクティー パック450ml

①世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香りと味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用しています。 ②製造からお手元に届くまで一貫した冷蔵管理を徹底し、いつでも淹れ立てのようなおいしさをキープしています。 ③ミルクのやさしい甘さが楽しめつつ、ゴクゴク飲める定番人気のおいしさです。 ④近年でもっともお客さまに好評だった味わいの2019年の処方をベースに茶葉変更で味わいを復活させました。

気になる森永乳業の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる