1. トップ
  2. 恋愛
  3. 兄夫婦「車は違うだろぉぉ!」→遺産目当ての2人から退去命令が!?そこで”妹の財産”を使い復讐を果たす!!<スカッと漫画>

兄夫婦「車は違うだろぉぉ!」→遺産目当ての2人から退去命令が!?そこで”妹の財産”を使い復讐を果たす!!<スカッと漫画>

  • 2023.4.2
  • 10591 views

今回は「”遺産目当て”の兄夫婦を撃退した方法」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、母の生活を一生懸命支えていました。 そんなとき、兄・ゲンの発言で家を追い出されることになり…!?

『”遺産目当て”の兄夫婦を撃退した方法』

主人公・ソラと兄・ゲンのやりとりを描いたこの物語。 社会人のソラは母と二人暮らし。 働かず家事もしない母に呆れながらも、娘として懸命に支えていました。 そんなある日、ソラは兄のゲンとその妻・クロハに家を出ていくよう突然言われます。 ゲンたちは実家のお金を当てにして、同居を企てていたのです。 母も長男であるゲンとの同居に前向きで、ソラの意見を無視…。 ソラは「自分で買ったものは持って行く」という約束で、出ていくことを決めたのですが…?

ソラが持って行ったのは…!?

ソラが反撃することに!!

実家にある家具・家電、そして車などはすべてソラのお金で買ったもの…。 ゲンたちの制止を振り切り、ソラは実家にあったほとんどのものを持って家を去りました。

結局ゲンたちは家電や車を買いなおすことに…。 そのうえ実家には、父の遺した借金があることも発覚…生活は以前よりも苦しくなってしまったのです。 ソラに助けを求めるゲンたちですが、ソラは笑顔で断るのでした。 以上「”遺産目当て”の兄夫婦を撃退した方法」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる