1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアル好きにはたまらない♡【しまむら】の「ロンT&デニム」特集

カジュアル好きにはたまらない♡【しまむら】の「ロンT&デニム」特集

  • 2023.4.2
  • 1336 views

165cmプチプラカジュアルコーデが多めの、コーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらとインフルエンサーさんのコラボを、またまたゲットしてきました! 選ぶのが難しくてかなり厳選しましたー! 紹介いたします。

購入品紹介♡

出典:Instagram

TTメッセージロンT L中紺 521-8337 1,089円 TICデニムパンツ M中灰色 558-0396 2,420円 この2点を購入しましたよ! カジュアル好きにはたまりませんよね。

ロンT

出典:Instagram

こちらのロンTはインスタグラマーnonさんコラボです。 しまむらは低身長さん向けが多い中、高身長さんにはなかなか嬉しいアイテムなんです。 高身長さん向けに丈も長めにできているんですよ。 ネイビーにイエローのロゴの色味が大好きなので即決でした! 袖部分も長めなので萌え袖ができちゃう。 ロンTは使い勝手もいいので、持っていて困らないアイテムですよね!

デニムパンツ

出典:Instagram

こちらはデニムパンツです。 marieさんコラボのお品です。 テーパードシルエットになっていてとっても形がいいんですよ! 後ろにゴムも入っているので履くのが楽ちんなんです。 ママにはとくに嬉しいアイテムですよね! ストレッチも効いています。 このお値段で買えるデニムとは思えないほど優秀ですよ!

購入品着画

出典:Instagram

両方着てみました! これだけでもうコーデ完成しちゃいますね! 去年買っていたチェックのシャツを羽織って楽ちんスタイルに。 すべてしまむらの商品で、プチプラコーデの完成です。 これからもしまむらとインフルエンサーのコラボからは目が離せませんね!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる