1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友の息子を預かった結果…”やんちゃ”すぎて困惑!→「ちゃんと言うこと聞いてくれるかな…」不安でソワソワ…

ママ友の息子を預かった結果…”やんちゃ”すぎて困惑!→「ちゃんと言うこと聞いてくれるかな…」不安でソワソワ…

  • 2023.4.2
  • 5976 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 原作:明里さん(されみさんのInstagramから応募) 作画:沢村さち子様

『ママ友の息子を預かった結果』

ママ友の息子を預かっている主人公。 娘と一緒に保育園へ登園させている途中、主人公は気が気ではありません。 ママ友の息子はとてもやんちゃなので、片時も目が離せないのです。

楽しそうな娘たちだけど…

出典:instagram

無事保育園に到着できるのか、主人公は心配でたまりません。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公は、どうしてママ友の息子を預かることになってしまったのでしょうか?

ヒント

主人公は親切です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram
出典:instagram

正解は「ママ友の仕事が忙しそうだったから」でした。

責任重大…

ママ友を手助けする主人公の親切さに驚きました。 人様の子どもを預かるのは責任重大ですよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる