1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「戻ってきていいよ?」「は?」仲間外れにしてきた”リーダー格女”の発言に困惑…→その後【衝撃のメッセージ】がグループ内の友人から届く…

「戻ってきていいよ?」「は?」仲間外れにしてきた”リーダー格女”の発言に困惑…→その後【衝撃のメッセージ】がグループ内の友人から届く…

  • 2023.4.2
  • 8045 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 原作:あかごん。様(@akago.n)

『自分勝手なリーダー格女』

主人公は看護学校に入学し、仲良しグループができました。 しかし、グループのリーダー格の友人に仲間外れにされてしまいます。 仕方なくグループを抜けて1人行動をしていた主人公ですが…

「戻ってきていいよ?」

出典:instagram

なぜか上から目線で主人公に「戻ってきていいよ?」と言うリーダー格の友人。

問題

さあ、ここで問題です。 後日、仲間外れにしてきたリーダー格の友人にグループに呼び戻されます。 不思議に思っていると、グループにいる友人からメッセージが… メッセージには何と書いてあったでしょうか?

ヒント

仲間外れをするような人と付き合うのは大変ですよね。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「もうリーダー格の友人と一緒にいるの疲れた。しんどい。助けて」でした。

困惑…

友人もリーダー格の友人に困らされているようですね… トラブルのない友人関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる