1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁イビリ大失敗!?】子ども「これ誰が作ったの?」姑「ママだよ」→子どもの“正直な回答”で姑が撃沈…!

【嫁イビリ大失敗!?】子ども「これ誰が作ったの?」姑「ママだよ」→子どもの“正直な回答”で姑が撃沈…!

  • 2023.4.2
  • 213137 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『姑が孫に反撃された話』

嫁が食事の準備をしているときの話です。 嫁は、姑からメモを渡されてある料理をリクエストされました。 しかし、その料理は、嫁が作ったことのないメニューだったのです。 そのため、なかなか順調には進まず苦労しながらも頑張って嫁は作りました。 何とか料理が完成したので、子どもを呼んできてご飯を食べることに…

ママが作ったと伝えると子どもは…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、子どもが放った「痛烈な一言」とは何でしょうか?

ヒント

子どもは思ったことを素直に言いました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「いつもばあばが作るのより美味しい!」でした。 子どもの素直な一言にショックを受けた姑なのでした…

子どもの正直な感想にスッキリ!

姑は子どもが料理を気に入らないと思ったのでしょうね。 子どもがハッキリと感想を言ってくれて、よかったですね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる