1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完璧」すぎて「超絶お気に入り」!【ユニクロ】「さすが」って絶賛♡“オーバーサイズシャツ”3選!

「完璧」すぎて「超絶お気に入り」!【ユニクロ】「さすが」って絶賛♡“オーバーサイズシャツ”3選!

  • 2023.4.2
  • 4057 views

ユニクロに「さすが」と声が出てしまうくらい、かわいいオーバーサイズシャツがあるのだとか♪ 今回は、@asamimiiiiさんと@r.3012kさん、@yoahiru.wさんが投稿した、ユニクロのオーバーサイズシャツを紹介します。 完璧すぎなアイテムなので、お見逃しなく!

羽織りやすいオーバーサイズワークシャツ

ユニクロのオーバーサイズワークシャツ

@asamimiiiiさんが紹介していたのは「オーバーサイズワークシャツ」です! オーバーサイズシルエットのため、サッと羽織りやすい1枚。 前を閉じてトップス感覚で着用してもおしゃれですよ。 新鮮なムードの絶妙カラーで、シワになりにくい素材もうれしいポイント♪

シルエットを楽しむコーデ

ユニクロのオーバーサイズワークシャツを使ったコーデ

@asamimiiiiさんは、オーバーサイズワークシャツをボトムスに合わせて、シルエットを楽しむコーデに仕上げていました。 ゆったり着こなせるシャツを、あえてきれいめなコーデにすることで大人っぽさアップ♡ きちんと感のある小物を添えて、上品な印象も漂っています。 裾にスリットが入っているため、もたつかないのも◎

ヘビロテ必須なスタンドカラーシャツ

「エクストラファインコットンオーバーサイズスタンドカラーシャツ」の「ホワイト」

こちらは「エクストラファインコットンオーバーサイズスタンドカラーシャツ」の「ホワイト」 @r.3012kさんは「カジュアルにサラッと着れる♥」とコメントを添えていました。 袖が程よく長いデザインで、素材が柔らかいため、ヘビロテしたくなりそう♪ スタンドカラーになっており、スッキリ見えるのも嬉しいですね。

さすがすぎるオーバーサイズシャツ

ユニクロのオーバーサイズシャツを使ったkコーデ

@yoahiru.wさんは「超絶お気に入り」なユニクロのオーバーサイズシャツを、コーデに取り入れていました。 「完璧」すぎて「さすがUNIQLO」と大絶賛! 着回し力の高いシャツで、コーデの幅を広げたいときにピッタリですよ。 シンプルにデニムと合わせるだけで、こなれ感のあるスタイリングができます。 ユニクロのオーバーサイズシャツは、お気に入りアイテムになること間違いなし! 着回しやすいおしゃれアイテムなので、デイリーユースにもピッタリです。 気になっている方は、ぜひ、ユニクロのオーバーサイズシャツをチェックしてみてくださいね♪ ※こちらの記事では、𝐀𝐬𝐚𝐦𝐢(@asamimiiii)様、𝐾𝑖𝑖♡(@r.3012k)様、陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる