1. トップ
  2. 恋愛
  3. モラハラ夫「歓迎会に行くのは浮気!」「後悔しても知らないぞ?」束縛男の“まさかの真実”を知り反撃!

モラハラ夫「歓迎会に行くのは浮気!」「後悔しても知らないぞ?」束縛男の“まさかの真実”を知り反撃!

  • 2023.4.2
  • 1598 views

パートナーとは信頼関係を築きたいものですが、世の中には相手を疑ってばかりの人もチラホラ…。 そこで今回は、束縛が激しい夫を描いた漫画「束縛夫にサクッと反撃した結果」を紹介します!

『束縛夫にサクッと反撃した結果』

転職先の職場で歓迎会を開いてもらっているクウ。 すると夫から怒りのメッセージが届きます。 夫はクウが男性もいる飲み会に参加しているのが許せないようで…。

歓迎会を浮気だと言い張り激怒

出典:Youtube「Lineドラマ」

会社の歓迎会なのに「浮気だ」とクウを責める夫。 クウが反論すると「こっちも自由にやらせてもらう」と脅すような発言をします。 その後、夫は宣言通り外泊を繰り返すなどやりたい放題。 さらにクウを家政婦扱いしてひどい言葉を投げかけます。 あまりにも身勝手な夫の態度にクウは離婚を決意。 夫は案の定浮気をしており、慰謝料も請求されるのでした。

束縛していた理由

妻を束縛しておきながら、自分は浮気をしていた夫。 浮気性な人ほど相手を束縛したくなるのかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる