1. トップ
  2. 恋愛
  3. 万引きのいいがかりをつけるママ友『ほら雑誌があった!』→”予想外”の展開で街を去ることに!

万引きのいいがかりをつけるママ友『ほら雑誌があった!』→”予想外”の展開で街を去ることに!

  • 2023.4.2
  • 11249 views

ママ友とはなるべく良好な関係を築きたいものですが、世の中には非常識な母親もチラホラ…。 そこで今回は、プライドの高いママ友を描いた漫画「ママ友に万引き犯にされかけた話」を紹介します!

『ママ友に万引き犯にされかけた話』

lamire
https://lamire.jp/659531
lamire
https://lamire.jp/659531
lamire
出典:Youtube

一児の母・ヒサメは、保育園に気に入らないママ友がいました。 息子が優秀で、ママ友からの人望も厚いソラです。 プライドが高いヒサメは自分以外の人がチヤホヤされるのが許せず、ソラに嫌がらせ。 ソラの悪い噂を流して、ママ友からの評判を落とすのでした。 そしてある日、ヒサメはソラをさらに追い込めそうな瞬間を目撃します。

ソラの万引きを目撃

lamire
出典:Youtube

本屋で万引きするソラを目撃したヒサメは店先で大騒ぎ。 大勢の人の前でソラを糾弾します。 ところがソラがかばんに入れたのはただのフリーペーパーでした。 さらに駆けつけた警備員により、以前ヒサメが万引きをしていたことも判明。 その後ヒサメのソラへの嫌がらせは保育園に知れ渡り、ヒサメは気まずくなり、街を去るのでした。

プライドが高すぎて破滅

人気者のママ友が許せず、ひどい嫌がらせをしたヒサメ。 プライドが高すぎるのも考えものですね…。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる