1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気確信犯】彼氏に男性から「超楽しかった♡」のLINE!?→真っ青な顔の彼氏を問い詰める…!

【浮気確信犯】彼氏に男性から「超楽しかった♡」のLINE!?→真っ青な顔の彼氏を問い詰める…!

  • 2023.4.2
  • 4051 views

浮気は何気ないタイミングで発覚することがしばしばあります。 そんなとき、あなたならどうしますか? そこで今回は「彼氏に浮気をされた話」をご紹介!

めちゃめちゃ楽しい彼との休日!

当時付き合っていた彼と、彼のおすすめ動画を寝転がって見るなどのんびりしていて、最高に幸せな休日を過ごしていました。 ところが、動画を見ながら2人で笑っているところに、ピロンとスマホの画面上にLINE通知が。 「超楽しかった♡来週はあそこにも行きたい!」という文面が見えました。 それなのになぜか送信元の名前は見知らぬ男性の名前という……。 チラッと彼を見るとものすごく慌ててシュッと通知を消して、すぐに動画を見ようとしていました。 これはおかしいと確信した私は、すぐさま「LINE来てたじゃん?返信してあげなよ?」と言うと……。

その反応は浮気確定!

真っ青な顔で「いや、あれは男の悪ノリだからめんどくさいし、あとでいいんだよ!ガハハ」と笑う彼。 その顔の青さで浮気を確信して確認すると、数人の女の子の名前をあの男性の名前に変えて登録し、浮気していたことが発覚したのでした。 (女性/主婦)

通知で浮気発覚!

仲良く動画鑑賞していたところに浮気のLINE通知が。 わざわざ浮気相手を男性の名前に変えて隠蔽していた彼。 浮気する気満々の態度には、彼女もうんざりしてしまったでしょうね……。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる