1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ボイスレコーダーが残ってたの」元カレから過去に暴力を受けていた女性。別れた後もしつこい元カレを成敗する…!

「ボイスレコーダーが残ってたの」元カレから過去に暴力を受けていた女性。別れた後もしつこい元カレを成敗する…!

  • 2023.4.2
  • 2076 views

皆さんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「しつこい元カレを警察に突き出した瞬間」を紹介します。

『しつこい元カレを警察に突き出した瞬間』

5年前に別れたはずの元カレから急に連絡が来た主人公。 交際していたときは主人公に暴力を振ったり、暴言を吐いたりとやりたい放題だった元カレ… 「居候させてほしい」と言い始め、断っても脅すような言葉を言ってくる元カレに、 主人公は交番の住所を教えます。 すると、元カレは警察に逮捕されそうになり焦っている様子。 主人公は、元カレの過去の暴行や暴言の証拠を警察に提出していて…

「良かったわ、録音しといて」

出典:YouTube

主人公はボイスレコーダーで暴行や暴言の証拠を残していたのです。 そのおかげで元カレは警察に捕まることになり… 警察に捕まった元カレは、悲惨な末路をたどることになるのでした…

自業自得の結果

証拠のおかげでひどい元カレを捕まえることができた主人公。 良好な恋人関係を築きたいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる