1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さ「最強」で「お気に入り」♡【しまむら】「絶対高見えする」!!“春トップス”4選

可愛さ「最強」で「お気に入り」♡【しまむら】「絶対高見えする」!!“春トップス”4選

  • 2023.4.2
  • 4647 views

しまむらで、かわいすぎる春トップスを発見♡ 今回は、@__koko.oさんと@_da_aco_さん、@_ariiisu_さんが投稿した、しまむらの春トップスを4つ紹介します。 高見えするトップスが揃っているので、春アイテムを追加したいときは、ぜひ、参考にしてみてください!

透け感がかわいいレーストップス

しまむらの「TTレースPO」の「淡薄橙」

1つ目は「TTレースPO」の「淡薄橙」 @__koko.oさんは「大人可愛いレース柄と透け感がお気に入りです」と、コメントを添えていました! 後ろが少し長めになっており、ヒップラインのカバーに役立ちますよ。 インナーをアレンジすれば、透け感を活かしたコーデが楽しめるのもうれしいポイント♪ ベージュなどのアイテムと合わせれば、ヘルシーな肌見せができる単色コーデの完成です。

上品なブラウンメッシュトップス

しまむらの「ツブツブメッシュTシャツ」の「中茶」

2つ目は、@_da_aco_さんが紹介していた「ツブツブメッシュTシャツ」の「中茶」です。 大人かわいい魅力のあるトップスで「絶対高見えする」とのこと! 透け感があるアイテムは甘い印象になりやすいのですが、ブラウンなら、上品さを演出することもできます。 ポコポコ素材のスカートとコーディネートすると、トレンド感のある着こなしに♡

後ろ姿も映えるジレベスト

しまむらのテープヤーンマエムスビ40

「テープヤーンマエムスビ40」の「淡白」も、高見えする春トップス! テープヤーンのジレベストで、生地感がかわいい1枚です。 @_da_aco_さんは、インナーを見せるスタイルに、ジレベストを合わせていました。 フロント部分の紐を結んでもかわいいのですが、オープンにして着用してもおしゃれです。 バックスタイルまでかわいいので、春コーデを華やかにしたいときに◎

袖の切り替えが◎な春ブラウス

しまむらの「yum2Wwayソデjqpo」の「中薄橙」

4つ目は「yum2wayソデjqpo」の「中薄橙」を紹介します。 @_ariiisu_さんが「最強」と投稿していた春トップスで、袖の切り替えデザインが特徴♡ 首元にはリボンがあり、大人っぽく着こなせるブラウスですよ。 デニムと合わせると、大人かわいいカジュアルコーデが楽しめます。 しまむらの春トップスは、お気に入りになるくらい、かわいいアイテムが豊富です。 かわいいだけではなく、高見えも叶うトップスなので、たくさん着回したくなりそう! 気になっている方は、しまむらの春トップスをお買い物リストに追加してみてはいかがでしょうか? ※こちらの記事では、𓂃𝗄𝗈𝗄𝗈┆淡色コーデ┆プチプラコーデ┆着回しコーデ(@__koko.o)様、daaco(@_da_aco_)様、arisu/淡色コーデ/しまむら/GU/UNIQLO(@_ariiisu_)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる