1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・4月の「最強恋愛運」ランキング

12星座別・4月の「最強恋愛運」ランキング

  • 2023.4.2
  • 20061 views
12星座別・4月の「最強恋愛運」ランキング

12位 おひつじ座(3/21~4/19)

【言いすぎないよう注意】 4月ははっきり言い過ぎないように気を付けた方がいいでしょう。 出会いの場やデート中は、おしとやかに振る舞うことをおすすめします。 元々持っている魅力が引き立ち、注目を集めやすくなるはず。

11位 さそり座(10/24~11/21)

【4月は冷静に】 恋愛では、好きな男性のどっちつかずな態度に、しびれを切らしてしまいそう。 判断力が鈍っているので、4月は冷静になった方がいいでしょう。 結婚については、匂わすのも話をするのも、もう少し待った方がよさそうです。 勢いで決断しないように。

10位 やぎ座(12/22~1/19)

【危ない恋に惹かれるかも】 危険な恋に惹かれてしまうかもしれません。 恋人がいる場合、浮気はバレます。 しかも悪いことに、浮気相手はタイプである可能性が高いよう。 結婚は「この人でいいのかな?」と思う出来事がありそう。 彼の短所をどこまで許せるのか、考えてみましょう。

9位 いて座(11/22~12/21)

【好みが変わりそう】 今までとは好みが変わりそうです。 4月に新しく出会った人が気になり、今まで好きだったタイプとの違いに気付くでしょう。 好きになる人の幅が広がるので、ラブチャンスも広がります。 結婚は、お互いの親・親族の反対がありそうです。

8位 ふたご座(5/21~6/21)

【注目されやすい月】 ふたご座の良いうわさが広まり、注目されやすい月。 彼氏欲しいアピールや、気になる彼へのアプローチをするには、絶好のチャンスと言えます。 パートナーがいるなら、ふたご座が彼のために内緒でやっていた事柄を彼が知り、距離がぐっと縮まります。

7位 みずがめ座(1/20~2/18)

【年下の男性と縁が】 年下の男性とのご縁があるときです。 相手は包容力を求めています。 甘えさせるように立ち回ると恋に発展するでしょう。 相手がいる場合は、浮気心が芽生えやすい月。 信頼を失わないためにも、自分をコントロールすることが重要です。

6位 おとめ座(8/23~9/22)

【「ペア」で動く運気】 「ペア」で動くのにピッタリの運気です。 気になる相手とデートを楽しめるでしょう。 テーマパークがおすすめのスポットです。 幸せな結婚生活を送る人から話を聞いてみるといいでしょう。 良い運気を呼び込むことができ、結婚運アップにつながります。

5位 うお座(2/19~3/20)

【結婚運◎】 自分から何度もプッシュすると、敬遠される恋愛運勢です。 「押してダメなら引いてみる」で言うなら、今は引くべき時期。 待ちの姿勢でいてください。 結婚は、話があったらどんどん進めましょう。 お見合いも良い人を紹介してもらえそうですから、こちらは積極的に受けて◎。

4位 しし座(7/23~8/22)

【良妻賢母ぶりをアピールして】 結婚運が高まり、結婚したい気持ちも高まります。 「どうしたら結婚できるのか」を念頭に行動しましょう。 良妻賢母ぶりをアピールしながら、相手に接触していくのがおすすめ。 見た目が派手に思われがちなので、そのギャップが魅力的に映ります。

3位 かに座(6/22~7/22)

【出会いのチャンス】 恋愛は、シングルなら出会いのチャンスに恵まれます。 お見合いパーティーや街コンなどにも参加してみると、楽しいでしょう。 自分からも積極的に話して。 友達の紹介より、全く知らない人との出会いの方が面白さを感じます。

2位 おうし座(4/20~5/20)

【モテすぎる時期】 魅力が最大限に発揮できる月です。 おうし座の味方やファンが増え、モテシーズンとなりそう。 話しかけやすい雰囲気を心がけると、恋愛運気はどんどん良くなっていきます。 モテすぎる時期なので、恋人がいるおうし座の場合、誤解されない言動を心がけて。

1位 てんびん座(9/23~10/23)

【失敗する気がしない】 自信がみなぎる月です。 失敗する気が起きず、告白したい気持ちが湧いてきます。 彼と出会ってまだ間もないなら、2~3日おいてからの方がよさそうです。 結婚は、赤い糸で結ばれた人と出会える暗示が。 家族の絆をつくるのに良いタイミングです。

これから訪れる幸運を掴んで

気候が温暖になるにつれて、出会いにつながるイベントも増えてきます。 よりよい恋愛運気に乗るために、心の準備をしておきましょう。 自分の運勢の波を頭に入れて、幸せを掴むヒントにしてくださいね。 (芦田イングリット/占い師) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる