1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不満があるなら『離婚届』を送ると脅してくる夫!?→妻の”冷静な対応”で予想外の展開に!

不満があるなら『離婚届』を送ると脅してくる夫!?→妻の”冷静な対応”で予想外の展開に!

  • 2023.4.2
  • 9824 views

夫婦は支え合いたいものですが、世の中にはパートナーの足を引っ張ってばかりの人もチラホラ…。 そこで今回は、モラハラ夫を描いた漫画「気弱な専業主婦を下に見るモラハラ夫の末路」を紹介します!

『気弱な専業主婦を下に見るモラハラ夫の末路』

専業主婦のリンは、夫のケイのモラハラに悩まされています。 ケイは専業主婦をバカにして、暴言を吐いてばかり。 リンの容姿を貶したり、家事に文句をつけたりとひどい態度をとります。

離婚をちらつかせてモラハラ

出典:Youtube「Lineドラマ」

リンが少しでも反論すると、離婚をちらつかせて脅すケイ。 ケイは専業主婦のリンがひとりで生きていけるはずがないと決めつけていましたが…。 リンはケイが脅しのために渡してきた離婚届にサインをして役所に提出。 実はリンはモラハラ夫に関する漫画を描いてしっかり収入を得ていたのです。 こうしてケイは離婚され、リンはモラハラ夫から解放されるのでした。

自業自得なケイ

専業主婦の妻を見下し、自分勝手に振る舞い続けたケイ。 しっかり自立してモラハラ夫から逃れたリンの行動にスカッとしましたね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる