1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 体調不良を訴えた途端、夫「俺もなんか具合悪いんだよね」と横になりダラダラ…→“意外な救世主”が夫を成敗!

体調不良を訴えた途端、夫「俺もなんか具合悪いんだよね」と横になりダラダラ…→“意外な救世主”が夫を成敗!

  • 2023.4.2
  • 17022 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!? 今回は実際に募集した「ダメ夫エピソード」をお届けします。

急に体調が悪くなる夫

主人公の夫は、主人公が体調不良を訴えた途端「俺も具合悪い」と言い出す男…。 そしてそのまま休んでしまうため。残された家事は主人公がやる羽目になっていました。 ある日、義母が家に遊びに来たのですが、あいにく主人公は貧血気味…。 あきらかに顔色が悪い主人公を、義母は「気にしなくていいから横になりなさい」と気遣ってくれるのですが…?

すると夫が…

義母の剣幕にタジタジ!

続けて義母は「いいからさっさと起きて家事でもしなさい!」と激怒! 義母のすさまじい剣幕に夫はタジタジ…主人公は義母の優しさに感動するのでした…。 (イラスト/西谷まみ) ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる