1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『メシがまずい!』義母『妻失格ね~(笑)』イヤミを言われ続けた嫁は”復讐計画”を実行する!

夫『メシがまずい!』義母『妻失格ね~(笑)』イヤミを言われ続けた嫁は”復讐計画”を実行する!

  • 2023.4.2
  • 10143 views

皆さんは、夫からモラハラ発言をされたことはありますか? 家事や仕事を頑張っているときに、無神経な言葉をぶつけられたらつらいですよね……。 今回は、義実家でもモラハラ発言が連発する最低な夫のエピソードを紹介します。

ソラとマザコン夫

ソラとゲンは結婚して3年目の共働き夫婦です。 ソラは遅くまで仕事をしつつ家事をこなしています。 一方ゲンは毎回定時で仕事が終わるにもかかわらず、飲み歩いてばかりで家事もまったくしないタイプの夫です。 さらにゲンはマザコン気質で、なにかとソラと義母を比べてモラハラ発言を繰り返していました。 特に義実家に行った際の発言はひどいもので……。

怒りに震えるソラ

出典:YouTube

復讐することを決意

「ソラのご飯がまずい!」と義母に愚痴を吐くゲン。 義母もそれを咎めるどころか「妻失格だわぁ」とゲンの話に乗ってきます。 2人の発言で怒りに震えるソラは、復讐をすることを決意。 その方法は……?

義実家にプレゼント

出典:YouTube

ソラはグラフィックデザイナーとして働いていたので、その技術を活かして”夫の醜態”が晒された郵便物を作成。 それを匿名で義実家に送りつけたのです。 その結果、夫と義母はおとなしくなりイヤミを言ってくることはなくなったのでした。

反撃するのは勇気がいる

義母と夫からのダブルパンチでは嫁の逃げ場もなし……。 言い返して修羅場になることも避けたいです。 そんな時にソラのようにスカッとやり返せたら、気持ちいいですよね! 以上「モラハラ夫と嫌味な姑を黙らせるために義実家に匿名であるものを送りつけた結果」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる