1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スーパーで衝突事故…!?】カートで衝突後…謝罪ナシの客!?→客が見せた【信じがたい態度】に唖然…

【スーパーで衝突事故…!?】カートで衝突後…謝罪ナシの客!?→客が見せた【信じがたい態度】に唖然…

  • 2023.4.2
  • 9924 views

みなさんは買い物中に、なにか嫌な経験をしたことはありますか? できれば快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、世の中には買い物中にこのようなトラブルに巻き込まれたり遭遇したりしてしまう方も… 今回は「買い物トラブル」エピソードを2つ紹介します。

【1】近所のスーパーで…

ある女性が近所のスーパーで買い物をしていたときのことです。 女性が商品を見ていると、突然カートがぶつかってきました。 驚いた女性はすぐさまそちらを振り返ります。 すると…!?

呑気に商品を吟味している中年女性…

困惑した女性の様子を見ていた店員が「お客様…」とその中年女性に声をかけ、 機転の利いた対応をし始めたのです。 店員の対応により立場がなくなった中年女性なのでした…

【2】薬局で買い物をしていると…

薬局で買い物をしていた女性。 突然おじいさんの怒鳴り声が聞こえてきます。 どうやら赤ちゃんの泣き声に対して「うるさいから黙らせろ!」と店員に怒鳴っていて、 女性を含めた周囲の客たちは距離を取っていました。

幼稚園児くらいの男の子が…

その男の子の一言によりおじいさんは焦り始めます。 この一言をキッカケに店に平穏が訪れホッとした女性なのでした…

思いもよらないトラブル…

思わぬタイミングで起きる買い物トラブル。 ぶつかってしまった中年女性にも悪意はなかったのかもしれませんし、 おじいさんも赤ちゃんの大きな泣き声につい苛立ち強い言葉を放ってしまったのかもしれませんね。 だからこそ、こういった場ではより一層お互い思いやりを持ちたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる