1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「息子さんが事故で怪我を…」学校からの電話に絶句…→事故の経緯を聞き”恐ろしい仮説”が浮かび上がる!

「息子さんが事故で怪我を…」学校からの電話に絶句…→事故の経緯を聞き”恐ろしい仮説”が浮かび上がる!

  • 2023.4.2
  • 19726 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 エピソード:寝る怖ブログ様 漫画:サカド様

『胸騒ぎがした結果』

夫と息子の3人家族で平和に暮らしていた主人公。 しかし、あることに悩まされていました。 それは、何者かからの嫌がらせ。 ある日、自宅の玄関に落書きされてしまったのです。 誰の仕業かわからず、不安な日々を過ごしていました。 そんなある日、息子の帰りが遅く心配していると…

息子の帰りが遅い…

問題

さあ、ここで問題です。 なぜ息子の帰りが遅かったのでしょうか?

ヒント

息子の身に何かが起こりました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

正解は「車とぶつかって怪我をしてしまったから」でした。 学校から電話があり、息子が怪我をしたと知らされた主人公。 幸い息子の怪我は大したことはありませんでした。 事故の経緯を聞くと、車が息子のほうにわざと寄ってきたらしく… 主人公は、嫌がらせの犯人と車の運転手はは同一人物なのではないかと疑うのでした。

恐怖…

車がわざわざ息子のほうに寄ってきたなんて怪しすぎますね… 息子の怪我が大したことなくてホッとしました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる