1. トップ
  2. 恋愛
  3. 万引き犯の旦那に仕立て上げられた…!?→そこに”本当の旦那”が登場し「申し訳ございません」突然の土下座に大混乱!

万引き犯の旦那に仕立て上げられた…!?→そこに”本当の旦那”が登場し「申し訳ございません」突然の土下座に大混乱!

  • 2023.4.2
  • 8404 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『万引き犯の旦那に仕立て上げられた話』

ある日、主人公の携帯電話に電話が… 出てみると「奥さんと娘さんが万引きをしました」と言われます… しかし、主人公は独身。 主人公は訳が分からず混乱してしまうのでした… とりあえず、主人公は彼女に付いてきてもらい、呼び出された場所に向かうことに。 到着した途端、主人公の妻と娘だと主張する2人が泣きついてきます。 見知らぬ女性と子どもは、責任を主人公に負わせようとしているようで… 女性の本当の旦那を呼び出すことに…

本当の旦那が到着

出典:YouTube

旦那は妻と子どもが万引きしたこと以上に、あることに衝撃を受けたようです。

問題

さあ、ここで問題です。 旦那は何に衝撃を受けたのでしょうか?

ヒント

旦那は主人公の彼女を見て衝撃を受けました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「妻が責任を負わせようとした男性の彼女は、取引先の社長の姪だったから」でした。 主人公の彼女を見て、今後のキャリアに響くと思った旦那は、 主人公に土下座して「申し訳ございませんでした」と謝罪したのでした。

衝撃…

妻が万引きの責任を負わせようとしていたなんて… 旦那が青ざめるのも当然かもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる