1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁のモノは私のモノと言う義母妹】クレクレ義母妹が欲しがった”トンデモ要求”に驚愕!→洗いざらい夫に報告しスカッと!

【嫁のモノは私のモノと言う義母妹】クレクレ義母妹が欲しがった”トンデモ要求”に驚愕!→洗いざらい夫に報告しスカッと!

  • 2023.4.1
  • 8170 views

何の連絡もなく義家族が訪問してきたら、とても困りますよね。 しかも来るたびに家の物をおねだりしてきて……。 今回は、登録者数84万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された『嫁のモノは私のモノと言う義母妹』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

クレクレ義母妹が……

母の通院時に使用するためのマンションが都内にあるということを、義母妹に知られてしまったカリン。 そしてすぐに義母妹が家にやってきて……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

このあと、予想の斜め上をいく要求をしてきた義妹。 それは一体何でしょうか? ヒントは、「あげる」の範疇を越えるものです……。

義妹が要求したのは……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

正解は、マンションをくれ!

このあと、「老い先短い老人より、未来ある若者が使った方が……」とありえない発言をした義妹に、カリンはブチ切れ。 2人を追い出し、住所も変えて縁を切ったのでした。

こんなときどうする?

母のためのマンションを簡単に欲しいというなんて、非常識すぎますよね。 今回のカリンは、義母たちの身勝手な言い分に堪忍袋の緒が切れて、夫にもすべて報告し、お灸をすえてもらいました。 「家族だから」と何でも欲しがる義母妹……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる