1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会って話がしたい」既婚者と交際中、奥さんからLINEが!?待ち合わせ場所に行くと…→そこにいた奥さんは【衝撃的な姿】をしていた…

「会って話がしたい」既婚者と交際中、奥さんからLINEが!?待ち合わせ場所に行くと…→そこにいた奥さんは【衝撃的な姿】をしていた…

  • 2023.4.1
  • 13989 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は「既婚男性が浮気をした理由」を紹介します。 作者:ツマ子様(@tumakonofamily)

『既婚男性が浮気をした理由』

既婚者の男性社員と付き合っているバイトの女性。 「離婚する」という言葉を信じて浮気にのめり込んでいました… ある日、女性の元に付き合っている男性社員の奥さんから「会って話したい」というメッセージが届きます。 話し合い当日、待ち合わせ場所に行くと奥さんは妊娠していました。 どうやらもう1人子どもがいる様子。 奥さんが妊娠中なのにもかかわらず、家のことを何もせず浮気していた様子の男性社員。 主人公の前で奥さんが男性社員を責めると…?

言い訳し始めて…

出典:instagram

「寂しかった」と浮気の理由を話す男性社員に、女性は「離婚」の言葉が嘘だったと気づきます。 そして女性は奥さんに事実をすべて話し、話し合いは終了したのでした。

浮気をした理由に…

「寂しかったから浮気をした」という言い訳する男性社員に驚きです。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる自分を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる