1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁のPCが消えた!?空き巣を疑うも犯人発見…→義母「オークションに出品しようと思って♪」勝手に人の物を売ろうとする義母に驚愕…!

嫁のPCが消えた!?空き巣を疑うも犯人発見…→義母「オークションに出品しようと思って♪」勝手に人の物を売ろうとする義母に驚愕…!

  • 2023.4.1
  • 12853 views

皆さんは、嫁姑関係のお悩みはありますか? 今回は「義母が自分勝手な行動をとった瞬間」とその感想を紹介します。

義母が豹変した件

テレワークの休憩がてら、買い物に行って帰ってきた嫁。 この後の仕事のことを考えながら、嫁は家事をこなしていました。 しかし、いざ仕事を再開しようとするとPCが無いことに気付きます…

まさか空き巣!?

出典:CoordiSnap

空き巣を疑う嫁でしたが、 どこからかパシャパシャという音が聞こえてきました… 音のする方を見ると、なぜか嫁のPCの写真を撮っている義母が… どうやらオークションサイトに出品しようとしていたとのこと。 嫁が「勝手なことはやめてください」と伝えるも、義母は逆ギレしてきたのでした…

読者の感想

休憩がてら買い物に行ったら、テレワークで使っていたPCがないとなるとすごく怖くなる。 まだ使っているPCを勝手にオークションに出そうとする義母、怖すぎます。 (27歳/女性/在宅ワーカー)
お嫁さんの大事な仕事道具のPCとわかっていて、売ろうとしているのには悪意を感じました。 私も義母が家に来た時に勝手に色々自分の使いやすいように物を動かされ変えられた経験があります。 ありえません。 (41歳/女性/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる