1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ついにお姉ちゃんに勝った」金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”に驚愕…!

「ついにお姉ちゃんに勝った」金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”に驚愕…!

  • 2023.4.1
  • 9636 views

自分と周りを比較してばかりいると、本当の幸せを見失ってしまうことも…。 そこで今回は、姉に嫉妬してばかりの妹を描いた漫画「金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”とは」を紹介します!

『金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”とは』

主人公のソラは、昔から自分を妬んでばかりの妹・クロハの行動に悩まされてきました。 ソラが社長の息子であるコウジと結婚したときも、クロハはろくにお祝いもせず嫉妬むき出し。 そして、どうしても姉に勝ちたいクロハはとんでもない行動にでます。 なんとコウジの父親であるゲンと交際を始めたのです。

「姉に勝った」と喜ぶクロハ

出典:Youtube

社長であるゲンと結婚すればソラに勝てると、即結婚を決めるクロハ。 姉以上に裕福な生活が送れると有頂天でしたが…。 結婚後すぐにゲンは会社を辞めて社長ではなくなります。 実はゲンはお飾りの社長で、資産も経営者としての才能もゼロでした。 その後クロハとゲンは2人で会社を立ち上げるもすぐに倒産。 貯金を切り崩したクロハは路頭に迷うのでした…。

姉に執着した結果

姉に勝つためだけに結婚して、散々な結果になったクロハ。 誰かに執着するのではなく、自分の人生を歩みたいものですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる