1. トップ
  2. グルメ
  3. 3月28日新発売!優しい風味の【ファミリーマート】「いちごみるくスティック」

3月28日新発売!優しい風味の【ファミリーマート】「いちごみるくスティック」

  • 2023.4.1
  • 2226 views

いちごの風味としっとり食感がおいしいファミリーマートのいちごみるくスティック6本入。 ほんのりピンク色をした小ぶりなサイズのスティックパンは見た目も春らしさ満点◎ パクっと食べやすいので、小腹がすいたときに食べるのもぴったりですよ♪

コスパばっちりです♪

コスパばっちりです♪
出典:coordisnap

ファミリーマートで3月28日より発売開始した、いちごみるくスティック6本入。 価格は168円(税込)です。 1本当たり28円とコスパもばっちり◎ パッケージのいちごみるくのデザインもかわいいですよね♡

ほんのりピンク色がかわいい

ほんのりピンク色がかわいい
出典:coordisnap

いちごが練りこまれた生地はほんのりピンク色をしています。 パン生地はしっとり歯切れの良い生地で、パサつきは感じられませんでした。

いちごみるくの優しい甘さがおいしい♡

いちごみるくの優しい甘さがおいしい♡
出典:coordisnap

いちごの味はガツンとくるのではなく、優しいいちごみるくの風味が口に広がります♡ 甘すぎず、いちごの酸味もほんのり感じられます。 スッキリとした後味で、あっという間に食べてしまいました!

気になるカロリーは?

カロリーについて
出典:coordisnap

1本当たり66kcalです。 小腹がすいたときや、朝ごはんにもぴったりです。 コーヒーや牛乳と相性ばっちりですよ♪

朝ごはんや軽食にもおすすめ◎

朝ごはんや軽食にも◎
出典:coordisnap

ファミリーマートのいちごみるくスティック6本入は、見た目もかわいくコスパばっちり♪ ほんのり甘酸っぱいいちごの風味と、すっきりとしたミルクの味わいがマッチしておいしいです◎ 気になる方はファミリーマートのパンコーナーをチェックしてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> どめさん(@chouchou.kitchen) 食べること料理をすることが好き 2児のママ

元記事で読む
の記事をもっとみる