1. トップ
  2. ファッション
  3. 「超超超かわいくない??」美シルエットに一目惚れした…♡【ユニクロ】”フレアワンピース”特集

「超超超かわいくない??」美シルエットに一目惚れした…♡【ユニクロ】”フレアワンピース”特集

  • 2023.4.1
  • 10480 views

おしゃれでシルエットも美しいワンピースは、常にクローゼットに準備しておきたいもの。 今回はインスタグラマーの@chanricodeさん、@yu_kooooooo0620さんがユニクロで手に入れた、スタイルアップ力抜群の一着を紹介していきます! 一度着たらきっと感動するアイテムを、今すぐチェックしてみてくださいね。

細見えする可愛いフレアワンピース

出典:Instagram

@chanricodeさんが着用しているこちらのコットンフレアVネックワンピースは、体型カバーできて細見えする一着。 「超超超可愛くない??」と投稿で紹介しているお気に入りアイテムですよ。 ウエストがキュッと細く見えるデザインのワンピースは、インナーに白のトップスを重ね着すると、春先にぴったりの装いに。

長く愛用できそうなネイビーのアイテム

出典:Instagram

展示会の時から、こちらのワンピースを狙っていたという@chanricodeさん。 長く愛用できるシンプルな一着が欲しいと思い、無地のネイビーを購入したそうですよ。 ジャケットなどを羽織ればお仕事シーンにも使える、自然に出番が増えそうなアイテムです。

体のラインがきれいに見えるワンピース

出典:Instagram

@yu_kooooooo0620さんも「美しいシルエットに一目惚れ」と投稿でVネックワンピースを絶賛していますよ。 ウエストラインがしっかりとシェイプされているので、普段以上に自信を持って振る舞えるコーディネートが完成します。

カゴバッグ&サンダルで涼しげな夏スタイルに

出典:Instagram

ベージュのカゴバッグとサンダルを組み合わせると、リゾートシーンでも映えるコーディネートに。 投稿によると、袖のリボンを少し搾るとより可愛く着られるそうですよ。 今から真夏までしっかりと活躍するワンピースを、店舗やオンラインショップで一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではchanri-(@chanricode)様、yuko(@yu_kooooooo0620)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる