1. トップ
  2. ファッション
  3. とっても可愛い!!今すぐGET!【GU】春夏大活躍しそう“デニムサロペット”コーデ集

とっても可愛い!!今すぐGET!【GU】春夏大活躍しそう“デニムサロペット”コーデ集

  • 2023.4.1
  • 2580 views

この春手に入れたい可愛すぎるアイテムが、大人気ブランド・GUのデニムサロペットです。 インスタグラマーの@0yukik0さん、@saa_yuuki1006さんもおしゃれに着こなしているアイテムを、早速チェックしていきましょう!

ユニークな素材のブラウス合わせで今っぽく

出典:Instagram

最初に、ポコポコとした独特の素材がおしゃれなブラウスにデニムサロペットを組み合わせた、@0yukik0さんのコーディネートを紹介します。 カジュアルな中にも大人の可愛さが漂うファッションは、ピクニックや公園遊びなどアクティブな場面にも◎ですね。

&ミニショルダーでおしゃれ度がさらにアップ

出典:Instagram

明るいブルーの色味も、春らしさ満載のデニムサロペット。 そのままでも充分おしゃれなコーディネートですが、黒のキルティングショルダーをプラスすれば、よりトレンドライクな着こなしに早変わりしますね。 シューズは、着こなしの邪魔をしない黒のスニーカーが◎です。

配色トップスを合わせてほんのりレトロに

出典:Instagram

@saa_yuuki1006さんがトライしているのは、デニムサロペットと袖のデザインがおしゃれなトップスを組み合わせた、ほんのりとレトロなコーディネートです。 足元は白のスニーカーを選んで爽やかにまとめつつ、パープルピンクのバッグで目を引くポイントを作った点がセンス抜群ですね。

ゆったりシルエットで楽に過ごせそうな一着

出典:Instagram

裾幅にゆとりがあるので、足さばきも楽にできそうなこちらのデニムサロペット。 実用面とトレンド感をしっかりと両立させたアイテムは、毎日のように手に取りたくなるのではないでしょうか。 欲しいと思ったら、早めにオンラインショップや店舗をチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではyuki(@0yukik0)様、sayuki(@saa_yuuki1006)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる