1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【娘が反撃…!】姑の”嫁いびり”を見た娘が「なんでママにゴミ食べさせてんの」→姑への【容赦ない反論】が最高…!

【娘が反撃…!】姑の”嫁いびり”を見た娘が「なんでママにゴミ食べさせてんの」→姑への【容赦ない反論】が最高…!

  • 2023.4.1
  • 42226 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『娘が姑に反撃した話』

ある女性の姑は食べ物を使って嫁いびりをしてきます。 お正月に義実家を訪問したときも、野菜の切れ端や残り物といった残飯を女性に勧めてきたのです。 すると女性の隣で、姑の嫁いびりを娘がじっと見ていたのです。

嫁いびりを受けている女性を見た娘は…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 見かねた娘が姑に放ったトドメの一言とは何でしょうか?

ヒント

娘は思ったことを姑にハッキリと伝えました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「結婚って嫌だなあ。ゴミ食べさせてくる姑とかなんの罰ゲーム」でした。 女性を守るためにハッキリと反論した娘。 娘の一言で姑の態度が一変したのでした…

娘がハッキリ言ってくれた…!

姑から酷い嫁いびりを受けていた女性の心労は計り知れません… 娘が強い味方となってハッキリ反論してくれたことがせめてもの救いですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる