1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「残業するから先に帰ってて」しかし1人でBarに行くと『まさかの光景』が!?→怒りが湧き上がる…

彼氏「残業するから先に帰ってて」しかし1人でBarに行くと『まさかの光景』が!?→怒りが湧き上がる…

  • 2023.4.1
  • 6514 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談をもとにした漫画「Barで出会った年上の彼」を紹介します!

『Barで出会った年上の彼』

主人公はBarで出会った5歳年上の彼氏と付き合っています。 お互いひとり暮らしでしたが家の距離が近かったこともあり、半同棲状態でした。

あるとき、彼に連絡すると…

lamire
https://lamire.jp/659626
lamire
https://lamire.jp/659626

「残業するから先に帰ってて」と言っていた彼が見知らぬ女性と2人でBarに…。 主人公は湧き上がる怒りを抑えつつ、彼氏に声をかけるのでした。

Barでまさかの鉢合わせ

彼女に嘘をつき行きつけのBarで浮気をしていた彼氏。 まさか鉢合わせするとは思ってもいなかったでしょうね…。 (lamire編集部)(イラスト/まひろ@) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる