1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリも解決♡男性が「彼女からの愛を感じた瞬間」3選

マンネリも解決♡男性が「彼女からの愛を感じた瞬間」3選

  • 2023.4.1
  • 1896 views
マンネリも解決♡男性が「彼女からの愛を感じた瞬間」3選

待ち合わせのときに…

「待ち合わせ場所で、彼女は最初真顔でスマホを見ていたんです。 でも僕を見つけた瞬間、一気に笑顔になって『やっぱり好きだなぁ』って思いましたね」(30歳男性/コンサル) 自分を見た瞬間に彼女が笑顔になると「会うのを楽しみにしてくれていたんだ」と、うれしく思う男性は多いようです。 自分に対する気持ちが、言葉ではなく自然と出る表情から伝わるのがいいのでしょう。 デートの待ち合わせで、ぜひ試してみてくださいね。

スマホが見えたときに…

「ある日、テーブルにあった彼女のスマホに誰かからLINEが来て、ロック画面が見えたんです。 僕と2人で撮ったラブラブ写真でした。なんかすごく愛を感じましたね」(28歳男性/銀行員) スマホのロック画面や待ち受けは、日常的に目に入るものですよね。 それを自分とのツーショットにしてくれているのを見ると、大事にされていることが伝わるんだとか。 特に、普段愛情表現が少ない女性がこっそりそれをやっていたら、効果は抜群でしょう。

食事のときに…

「よく彼女が手料理を振舞ってくれるんですけど、いつもよくできた方を僕にくれる気がします。 大きい方、焦げの少ない方、具がたくさん乗っている方とか。 そういうところに愛を感じますよね」(29歳男性/飲食) 上手くできた方をくれようとするのは、彼のことを思っているからこその行動ですよね。 そんなさりげない気遣いが、2人の愛を深めるようです。 また、彼の方があなたにいつもいい方を譲ってくれるなら、それは愛されている証かも。

愛は日常のなかに

男性が愛を感じる瞬間は、日常のワンシーンに隠れているよう。 言葉やプレゼントがなくても、さりげないちょっとした行動で愛が伝わるみたいですね。 冷めてきてしまった関係も、これで一気に回復するかもしれません。 (中野亜希/ライター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる