1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『お父様が稼いでらっしゃるの?』家庭事情を詮索してくるご近所さん!→息子との結婚も押しつけてきてウンザリ!

『お父様が稼いでらっしゃるの?』家庭事情を詮索してくるご近所さん!→息子との結婚も押しつけてきてウンザリ!

  • 2023.4.1
  • 3656 views

皆さんは、同じマンションに住んでいる人のプライベートが気になった経験はありますか? どれだけ気になっていても、直接本人に聞くというのはなかなかできないものですよね。 中には相手の気持ちを考えずに踏み込んでしまう人もいるようで……。 今回はマンションに住む女性のことを「独身だと勘違いして口説いてくる親子を撃退」エピソードを紹介します!

馴れ馴れしいご近所さん

主人公のユズリハは、訳あって娘のカリンと地方で2人暮らしをしています。 普段は東京に住んでいる夫が、たまにユズリハたちの様子を見に来てくれるという生活を続けていました。 その生活スタイルが気になっている、下の階に住むアザミと息子ヒイラギ。 ヒイラギは既婚者であるにもかかわらず馴れ馴れしく接してくるため、ユズリハは苦手に思っていました。 そんなある日、ユズリハがアザミに遭遇すると……。

探ってくるアザミ

出典:Youtube

まさかの突撃訪問

アザミはユズリハの家庭事情がとても気になっている様子。 しかもユズリハの夫のことは、父親だと勘違いしているようです。 これ以上詮索されたくなかったユズリハは、早々にその場を去ります。 それからアザミとヒイラギに出会わないように過ごしていたのですが……。

今の奥さんとは…?

出典:Youtube

ユズリハが独身でお金持ちだと思い込んだアザミたちは、ユズリハと結婚しようと押しかけてきたのです。 もちろんその場でお断りしたユズリハ。 今までの行動にも迷惑をしていたので、2人が訪問してきた様子を録画し、それをヒイラギの妻に渡しました。 もともと浮気癖がひどかったヒイラギは妻に離婚を言い渡され、慰謝料を払うハメになったのでした。

質問攻めする住人

事情も考えず、質問攻めをされたら困ってしまいますよね。 親しい間柄でもないのに、プライベートに踏み込みすぎるのはよくありませんね。 以上「独身だと勘違いして口説いてくる親子を撃退」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる